若さ健康が一番大事

お母様方 や ご婦人方に 無理しないで 若々しく綺麗でいて欲しいと願う訳

ほうれい線

こんにちは

 

>> 面白いネコです。

 

中高生のお子さんを持つお母様方 や ご婦人方のあまり頼りにはならない味方です。

 

>> 自己紹介はこちら

 

塾の面談で お母様方にお目にかかるときいつも思うのが「どのお母様も 大変そうでご苦労様。」と言う思い。家事と、育児と、お仕事とこなされて (介護迄なされる方も)子育てや 進路に関する心配事を少しでも和らげ様と面談に来ていただくのですが

 

無理してお化粧など、されないでただきたいのに」

 

 

どんな格好をされようと ご本人の勝手ですがご婦人方の共通の願いと言えば (我が子の進路以外の共通の願いと言えば)

 

いつまでも綺麗でいたい 

 

デスよね。

 

 

進路面談の合間に話題に出して喜ばれるのが女優さん方が 普段(仕事じゃないプライベートタイムで)どんな  美容、美肌、スキンケアその他にも ダイエットやシェイプアップをしているか 私生活での メイクやお洒落 はどうしているのかって言う話題です。

 

 

何となれば 女優さん達は(日本の場合ですけれど)見た目綺麗だから 人気が出る、出番が増える という訳にはまいりません。美容整形などもっての他 と言うだけでなく最近は  スッピンでも 綺麗 素顔とはかけ離れたメイクで 女優顔を作っているのは 受けないという状況にあるからです。

 

>> 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 



inserted by FC2 system