きれいになる方法 は恋をする事。

誰だってキレイになれます。

 もし 結婚したい 付き合いたい一緒になりたい そんな人と巡り合えたら 告白する前に必ず 美しく素敵で愛される人になって下さい。また結婚して倦怠期を過ぎた人 独身をずっと続けているひとも是非こちらを参考に明るく元気に若返って下さい。

 

美しくなる魔法

 

以下の方法で

 

1.思い込みから解放される事、

自分なんかキレイになれるはずが無いとの思い込みから解放される事です。

 

2.体の内から美しくなるスイッチOn

 人の体の中には 自分を美しく 若返らせ 元気にする仕掛けが眠っているのです。内なるパワーを発火させて下さい。

 

3.誰からも好かれる心の力

優しさと強さそんな 心の力に 目覚める事。 

 

本当に一緒になりたい人と思う人とは
3っつのステップ( 1.思い込みから解放、2.美しくする内なるスイッチOn、3.誰からも好かれる心の力)をちゃんと踏んでから勝負に出てください。

 

 

きれいになりたい

1.「私には無理」そんな思い込みから解放される事、

自分の顔を鏡で見て
「ちっとも キレイじゃない。」「親はどうして私をきれいに生んでくれなかったのか」と 自己嫌悪陥っている人へ

 

肌の若返り

 

「お金をかけないときれいにはなれない。」「お金がある人は何か特別な事をしている。」そんな風に思い込んでいる人へ

 

美しくなる魔法

 

 

先ずは知って下さい

 

美しく素敵で愛される人  ≠  自分の理想です。

 

女性が考える理想の女性とは「スリムでエレガントで知的で芯が強そうな 隙のない完璧な美女。」ファッション雑誌 や女性雑誌や女性向けマンガ 女性ターゲットCM にその象徴ような美女がえがかれています。本当にそんな美女でなければいけないのでしょうか? 世の中の男子を代表して申し上げますが「男はそう思っておりません。」

 

逆に男性が考える理想の男とは 強い男、かっこいいスーパーヒーロー、高学歴でハンサムで金持ちあるいは出世する成功者。などと思われていますよね。 もてたいために見栄をはったり無理をしたりして。でも付き合いたい女性は違う事を望んでいます。

 

自分が自分の理想 ではなくても  美しく素敵で愛される人になれるのです。     

 

某世界的 美人女優さんのエピソード 少し前の世代で、ハリウッド映画を代表する美人女優さんがいました。その女優さんが出演する映画はどの作品もヒットして日本でも大人気でした。その女優さんは若くなくなっても美しくてセクシーでしたので世界中にファンがいました。ある芸能記者が彼女にインタビューしました。 芸能記者「あなたはどうしてそんなに美しいのですか?」 ところがその女優さんは真顔で聞き返したそうです。

 

女優さん「美しい?、私が?」、「私のどこがキレイなのよ?」

 

芸能記者は最初は、謙遜かと思ってよく聞き返したのですがどうやら本人は本当に自分の事をキレイとは思っていなかった様です。私が見ても間違えなくきれいな女性なのですけれど。 映画での熱演ぶりをみても彼女は前向きに一生懸命生きた人だと思います。そしてご自分でも気づかないうちに美しく素敵で愛される人に変わっていったのだと思われます。

 

人は誰でも 美しく素敵で愛される人になれます。 本当にそうなるためにはどうすれば良いのでしょう。

2.体の内から美しくなるスイッチOn

自分を美しくする内なるパワーを発火させる事。それは 恋をすることです。

 

恋をすれば

 

  • 若返ります、なんか艶々。
  • やる気が出て 瞳がきれいになる効果が期待されます。
  • 加齢による老化が止まり いつまでも魅力的で綺麗でいられます。
  • 気分がハイになる軽い麻薬効果があります。
  • ストレスやネガティブな気持ち、ウツも吹き飛んでしまいます。
  • 女性は体形がセクシーなカーブをもたらす効果が期待されます。
  • 男性は筋骨隆々逞しい体形に変わる効果が期待だれまし
  • 病気や疲労、ストレスに強くなれます。認知症も防げる可能性もあるそうです。 

 

これらは恋によって出るホルモン、フェニルエチルアミン、エストロゲン、ドーパミンなどの刺激作用とかんがえられています。 

 

美しくなる魔法

 

所で本当に一緒になりたい人と思う人とは3っつのステップ( 1.思い込みから解放される事、.美しくする内なるパワーの発火、3.誰からも好かれる優しさと強さ)をちゃんと踏んでから勝負に出てください と申し上げました。そうしないと失恋して「二度と恋などするものか」というトラウマになりかねません。

 

 

又、すでに結婚して長年一緒に過ごして今更恋心など抱けない人うや シニアになって独り身であっても 「年甲斐もなく」恋心なんて抱けないという人もいるでしょう。 

 

美しくなる魔法 

 

そういう人は 美しくなる内なるパワーを発火させることはできないのでしょうか? そんな事はありません。アイドルでも、スターや俳優、女優、スポーツ選手、アスリートのファンとなって応援しましょう。彼ら彼女らの活躍を心から応援することで恋愛ホルモンが刺激されてあなたを美しくします。

 

美しくなる魔法

3.誰からも好かれる優しさと強さ

誰からも好かれる優しさと強さを強くする心の力を養うためには身近な相手を愛しましょう。愛する気持ちとは自分の価値観を押し付けるのではなく相手の立場に立って思いやる気持ちです。そういう気持ちがあなたを素敵にしてくれます。

  • 本当の優しさが芽生えます。
  • しっかりした強い自分になろうと頑張ろうそんな気持ちが芽生えます。

 

美しくなる魔法

 

スキンシップも心を安定させる効果があります。でも日本人は恋人以外とハグする習慣がありませんのでネコちゃんや犬君とのスキンシップがお薦めです。可愛がって世話しているつもりでも スキンシップを拒まれる事があります。本当の愛と言うのは自分の愛を押し付ける事ではなく、相手の身になって幸せを願う事です。ネコって意外とそういう人が分かるようです。ですからただ餌をくれる、可愛がってくれる相手ではなく本当の愛が分かっている人に懐ついてくるように思えます。

 

ネコちゃんや犬君から嫌がられ無くなって懐かれる様になれば自分に成長している自信をっていただいて良いと思います。

 

美しくなる魔法

 

浮気はダメ!

ここで 自分の気持ちの暴走を抑え 誰かを傷つけない裏切らない そんな心の強さを身に着ける事ができれば貴方は本当に素敵な人になれるのです。

 

美しくなる魔法

もう一度向き合ってみる

3っつのステップ( 1.思い込みから解放される事、.美しくする内なるパワーの発火、3.誰からも好かれる優しさと強さ)をちゃんと踏んだ後

 

もう一度 一緒になりたい人と向き合ってみてください。本当に自分に相応しい人なのでしょうか。あなたは成長しています。恋は盲目という時期を過ぎて人を見る目も養われています。

 

生まれる前からのご縁というものもあって 必ずしも望んだ恋が成就するとは限りませんが、恋愛と真摯に向き合った人に悪い結末は訪れまっせん。「時分は自分に相応しい相手と必ず結ばれる」 そんな信念を強く持って一緒になりたい人と向き合ってみてください。

 

本当の結婚相手となる男性は貴女に何を望むか
貴女に 健康である事、生まれてくる子供をしっかりと育んでくれる優しさと強さを望みます。容姿やプロポーション、ましてはお洒落や服装のセンスを求めません。そして姿勢、特に骨盤がしっかりしている人を望む傾向があります。

 

貴男にとって本当に相応しい女性は何を望むか
貴男に 家庭や妻子を守る優しさと強さを持った人です。容姿や身長や学歴や肩書、金持ちかそうでないかに引け目を感じる事はありません。ただ若い男の人には何か大きな事を成し遂げたい、心がワクワクするような自分の夢に立ち向かいたいという傾向があります。その様な男性は素敵ではあるんですけれど それが結婚や家庭を支える上で安定した収入と両立するのかという問題がありますよね。

 

恋愛とは 誰かに与えられるものではありません。心身の健康、強さ、優しさ、誠実さそんな成長を経て迎える事ができるもの。人類はそのようにプログラムされている人です。

 

美しくなる魔法

女優さん達がやっている事に学ぶ

ご自分に自信が持てない人は女優さんに学びましょう。
女優さん達が幾つになっても老けないできれいでいられる理由、若い時だけでなく歳をとっても凛として美しく魅力的でい続ける人達がやっている意外な事!

 

メニュー 

 

>> 顔をスッキリさせる事
  自分の手でですよ、自分の手で!!

 

>> 肌の保湿力を保つ事
 歳をとっても肌のバリヤー・セラミドを失わず、肌の生まれ変わり・ターンオーバー を活発にする方法があります。

 

 

>> 日焼け止め UVケアを超えた光老化対策とは!?
シミ、シワ、たるみ 肌の艶や張りの喪失にストップ! 肌の老化の8割が太陽光線!!  

 

 

>> 凛とした姿勢でいる事
 人は見た目が100% と言いますが、姿勢次第で全然見てくれが違いますから

 

>> 幾つになっても恋心と笑顔を抱き続ける事
 恋心こそ最高の美容液。笑うだけで口角リフトアップで老け顔解消になります。

 

>> グッスリ眠る事
 いつでもどこでも爆睡OK。睡眠には心や体が受けたダメージを回復する効果があります。

 

そして 大本命が

 

>> 血管年齢が若く 血液サラサラ
老け顔の象徴 シミ、シワ、たるみ 肌艶の衰えを防ぐ大本命が毛細血管が消えてなくなる血管ゴースト現象の解消に有利です。

 

 

[戻る]

関連ページ

白湯(さゆ)を飲むだけ健康法
白湯(さゆ)を飲むだけ の美容と健康法は女優さん達の間で大流行しておるそうです。
腸内フローラで 美容と健康 老化防止 成人病予防 ガンや ウツ迄治る
美容と健康 老化防止 成人病予防 そして メンタル 腸内革命、腸内フローラ が人生を変える?
花粉症にならない体質
季節性アレルギー性鼻炎、花粉症。毎年春が来る と辛いですよね。体質そのものを変えてみませんか。
血流を良くする方法
老化を防止し若さを失わない為には血流です。メタボが気になるなら血行を良くしましょう。
老けたくない、若返る方法
シミ、シワ、たるみ、ほうれい線 カサカサの乾燥肌に 白髪に抜け毛 は老化のサイン。肌や髪の毛だけでなく体や心まで老けない様に体の中から若返る方法はあります。体の中からマイナス10歳でいられる方法とはこんな簡単な事だったとは!
熱中症 対策の決定版
世の中で広く知られる熱中症予防は不十分。対策しない人の現実をみた大切な予防策はこれえです。!
汗かき上手
汗をかきたくない、メイクが崩れる!、下着がぐしょぐしょ、ボーっとだるくて疲れやすいという人の為に

inserted by FC2 system