きれいになる方法 は恋をする事。

恋する気持ちで見違えるようにきれいになれます。

きれいになりたい!、美しくなりたい、皆から「素敵!」って言われるような美人になりたい。でも・・・ 自分の顔を鏡で見て

 

 
「はぁっ」っと 深いため息。親はどうして私をきれいには生んでくれなかったの?

 

 

 

全然素敵じゃない、
目がぱっちりと大きくない、
鼻筋が通っていない、
透き通るような白い美肌じゃない
顔が大きい、八頭身じゃない

 

などと劣等感を抱いて、でもお金をだせばきれいになれるのだなんて思い込んで高価な化粧品、高級エステサロン、美容整形などを考えている人がいれば是非聞いて下さい。

 

某世界的 美人女優さんのエピソード
少し前の世代で、ハリウッド映画を代表する美人女優さんがいました。その女優さんが出演する映画はどの作品もヒットしましたし日本でも大人気でした。その女優さんは若くなくなっても美しくセクシーでしたので世界中にファンがいました。
ある芸能記者が彼女にインタビューしました。
「あなたはどうしてそんなに美しいのか?」。
ところがその女優さんが逆に訊ねたそうです、真顔で。

 

「美しい?・・・・、私って キレイ?」

 

芸能記者は最初は、謙遜か?と思ってよく確認したのですがどうやら本人は本当に自分の事を全然綺麗とは思っていなかった様です。多分、自分の顔や容姿は本人の美的センスから外れていたのでしょうね。

 

このエピソードから分るように、自分の顔を鏡で見て「自分なんか全然きれいになれるはずがない。」と思えても人は誰でも綺麗になれるのです

 

自分では気が付いていなくても人の体には魔法の様にきれいになる力が潜んでいるのです。眠っているその力を呼び覚ましてあげる事で体のうちから

 

綺麗になろとする力が目覚めるのです。

 

一体なにが?綺麗になろうとする力を目覚めさせるかと言うと・・・・・

 

 

 

 

 

 

です。
 

 
 
をしましょう、 ドキドキ ワクワクと心トキメク 恋をする事は 素晴らしいことです。恋をするのは結婚適齢期だけと思い込むのは間違っています。幾つになっても 恋ときめく気持ちを持ち続けましょう。恋は素晴らしい、あなたを変えてれます。

  • あなたが女性ならばより魅力的な女性に。
  • あなたが男性ならば強く逞しい男に。

恋はあなたそのものを劇的に変えるほどの力、俗っぽい言い方ではセクシーになれるのです。でも性的な事だけではありません。

 

恋をすれば  若返ります、肌なんか艶々。
 恋をすれば  いつまでも素敵で綺麗でいられます。老化防止です。
  恋をすれば  病気や老化に 強くなれます。
   恋をすれば  認知症も防げるらしいです。
    恋をすれば  世の中がばら色に見ます。
     恋をすれば  ストレスやネガティブな気持ち、ウツも吹き飛んでしまいます。

 

 

たまには思いっきり恋心をときめかせてみませんか? 我を忘れて恥も理性もかなぐり捨てて 熱狂的に恋に狂うと キレイになる効果が上がります。 何故?このような事が起きるのでしょうか ?

 

 

 

恋をしたとき脳には恋するホルモン・PEA(フェニルエアチミン)が出ます。このホルモンには覚醒効果があります。 恋は盲目と言うか テンションハイ 狂気のような状態になるのも この為です。

 

恋に陥った人はドキドキ ワクワクとトキメク 「素敵!」 「キャー!」 とか叫んでテンションハイ 、狂気に近い状態にすらなります。激しく興奮して ストレス、緊張も呼びます。
他にも
エストロゲンというホルモンが出て

  • バストアップがなされたり
  • ウェストがキュッと締まったナイスボディになったり
  • 若返りの象徴美肌になるなど

女性的な美しさが引き立ちます。

 

更に
ドーパミン(通称 快感ホルモン)がでるので

  • 気分が高まり 
  • やる気が出て 
  • 瞳がきれいになる効果

があります。暗い気持ちに沈んでいる人や 落ち込んでいる人には トキメキの恋心を抱くことがお薦めです。

 

恋にトキメクのはとても不安定な状態です。この状態は長くは続きません。百年の恋も一時に冷める という諺どおりどんなに素敵な相手と結ばれてもやがては醒めます。醒めてみると泡沫の幻の様なものと思い知らされるのですけれどそれでも恋する事は生きる事の意味を大きくします。

 

愛気持ちがあなたを素敵にします。

激しく恋する気持ちが治まったら、愛する気持ちを抱きましょう。愛する気持ちとは好きな相手の幸せを願う気持ちです。

 

愛はとてもおだやかな気持ちです。優しくて暖かくで、落ち着いて安らいだ気持ちです。 

 

 

 

 

愛する気持ちを持つ事が良いのは 自分が愛する相手に相応しい人間にならなくてはと言う気持ちが芽生えるからです。
相手を思いやる優しい気持ちとか、
自分がチャンとしなければ しっかりすなければ と 頑張ろう信頼されようとする気持ちとか、
何か良くない事をしていればそれを改めようとする気持ちが働きます。(例えば 肥満気味ならスリムになろうとか だらしない性格なら改めようとか 収入が安定しないフリーターならちゃんとした仕事に就かなくてはとか・・)

 

愛が期待させるものそれは幸せです。

 

 

 

 

でも現実の愛は必ずしも幸せを呼ぶとは限りません。

 

 

恋愛に臆病になる訳

恋愛は必ずしもあなたを幸せにするとは限りません。結婚や恋愛に後ろ向きな人の中には「恋なんて、こりごり」と深く傷ついている人がいます。

 

  • 思いきって告白したけれど断られた。
  • 好きな人には既に恋人がいる
  • ラブラブだったのに分れてしまった

 

相手が自分の想いが相手に受け入れてもらえない現実、失恋は滅茶くちゃに辛いですよ。強い人は失恋しても全然平気でケロッとして別の相手を探せる人もいますけれど、普通の人は落ち込みますね。
恋愛の経験が少なく、心が純粋な人ほどその痛手は大きく場合によっては自殺を考える人すらいます。そこまで極端ではないにしろ嫉妬 、不安もう恋愛はこりごり と言ったネガティブな感情が起きるものです。

 

 

 

又、恋する気持ちに正直に生きていると、ちゃんと恋人や伴侶がいるのに別の人をす好きになってしまう事があるのですよね。悪気なんてなくても浮気をしてしまって、誰かを深く傷つけてしまう事があります。

 

 

 

未だ働いていない学生の身で結婚を望んだりすると「若すぎる」と言われたり、逆に子供や孫がいる年代になると 伴侶に先立たれ独身であっても  「いい年してみっともないからやめてくれ。」と言われたりする事もあります。

 

 

 

愛は素晴らしいとは言うけれど 相手とうまく行かない、或いは家族や社会に受け入れられないなど愛 は 必ずしも幸せを呼ぶとは限らないです。ではどうすれば良いでしょう?

 

きれいになって幸せを勝ち取るなる方法。

恋や愛をしないと若い人は性に目覚めない中性的な感じのまま。若くない人は老化が進み老けいきます。

 

 

幸いにもこの世には

  • アイドルとか
  • 人気スターとか
  • 活躍するプロスポーツ選手やアスリート

が溢れていて、気に入った相手を探してファンとなり、応援する事が出来ます。これは恋とほぼ同等の作用をもたらしてくれます。

  • あなたが女性ならばより魅力的な女性に。
  • あなたが男性ならば強く逞しい男に。

 

 

あなたが心ときめくスターを探して思いっきり応援しましょう。コンサートや競技場で大声出して応援すると爽快ですよ。もやもやを吹き飛ばして嫌な事、暗い気持ちを忘れさせてくれます。

 

そうやって思い切り恋心を刺激したら、周りの人をできるだけ受け入れて思いやりましょう。
愛する相手って必ずしも恋人や伴侶とは限りません。そういう人とは恋心が覚めて、またそういう相手がいなくても誰かを愛する事は出来ます。子供や親、兄弟、友達や同僚、一緒に仕事する仲間。中には気に入らない相手もいるでしょう。

 

 

ペットでも良いのですよ。本当の愛と言うのは自分の愛を押し付ける事ではなく、相手の身になって幸せを願う事です。ネコって意外とそういう人が分かるようですね。ですからただ餌をくれる、可愛がってくれる相手ではなく本当の愛が分かっている人になついてくるように思えます。

 

 

 

自分の周りの人 或いは ペットに慕われる自分を発見できたら自信を持ちましょう。あなたは自分が思っている以上にとてもステキで素晴らしい人になっています。

 

 

 

 

 

 

 

恋したり愛したりだけではキレイになれる自信が無い方は・・・・

 

恋をすれば美しくキレイになれます。
誰かを愛する事で素敵になれます。

 

でも何かコンプレックスを抱いていて最初から諦めて 思いきれないない・・・・・

 

大丈夫です、無理せずできる一寸した努力でキレイになる自信を持てます。

 

例えば 

  • 血流を良くする努力、
  • 老化をおさえて若返ろうとス努力、
  • 無理せすスッキリとやせる努力、
  • お顔をスッキリとさせる努力
  • ストレスに強くなる努力

 

 

 

関連ページ

白湯(さゆ)を飲むだけ健康法
白湯(さゆ)を飲むだけ の美容と健康法は女優さん達の間で大流行しておるそうです。
腸内フローラで 美容と健康 老化防止 成人病予防 ガンや ウツ迄治る
美容と健康 老化防止 成人病予防 そして メンタル 腸内革命、腸内フローラ が人生を変える?
花粉症にならない体質
季節性アレルギー性鼻炎、花粉症。毎年春が来る と辛いですよね。体質そのものを変えてみませんか。
血流を良くする方法
老化を防止し若さを失わない為には血流です。メタボが気になるなら血行を良くしましょう。
老けたくない、若返る方法
シミ、シワ、たるみ、ほうれい線 カサカサの乾燥肌に 白髪に抜け毛 は老化のサイン。肌や髪の毛だけでなく体や心まで老けない様に体の中から若返る方法はあります。体の中からマイナス10歳でいられる方法とはこんな簡単な事だったとは!
熱中症 対策の決定版
世の中で広く知られる熱中症予防は不十分。対策しない人の現実をみた大切な予防策はこれえです。!
汗かき上手
汗をかきたくない、メイクが崩れる!、下着がぐしょぐしょ、ボーっとだるくて疲れやすいという人の為に

inserted by FC2 system