ぐっすり眠って、明るい毎日

ぐっすり眠って明るく元気に生きて下さい。

 

不眠症で寝れないという人は 原因をみつけて是非解消してください。大丈夫です、だれでも必ずぐっすりと眠れる様になれます。

 

 

 

よく眠れる人は心が明るく笑顔でいられます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
寝る子は良く育つ

 

寝る子は良く育つと昔から言います。寝ている間に成長ホルモンが出ますので良く発育し、大人になってもダメージからの回復が早いです。大人になってもすっぴんで肌がつるつるの人がいますが、良く寝る事が大切です。

 

 

 

 

 

 

眠る事は疲れをいやすだけでなく、精神を安定させ、脳の発達を促します。夢を見るのも決して悪い事ではありません。怖い夢や悪夢でもです。夢は心の緊張を解きほぐしているのです。

 

 

 

 

 

不眠症で寝れなくても 大丈夫です。睡眠薬などに頼らず必ず良く眠れる様になります。自分にあった不眠症解消方を是非みつけて下さい。

 

 

 

 

 

寝る子は良く育つ記事一覧

不眠症、寝ようと思っても寝られない。寝付けない 寝つきが悪い、そんな状態が何年も続いている・・・・  「もしかして鬱病(うつ病)?」と悩んではいませんか。私もそうでした。本や雑誌、テレビ番組やネットで紹介されている事はやりました。枕なんて5つも持っています。寝る前にカフェインがあるコーヒーや紅茶を飲まない。興奮しないために。ホットミルクやココワを飲む。リラックスする為に。寝る3時間前に入浴をする。...

寝れた!寝むれた、わぁーぃ!!    (mー_ー)m.。o○ zZZ ぐっすり眠れた。  \(*^-^*)/  こんなに良く眠れたのは 何年ぶり?  o(*^▽^*)o~♪長い長い間続いた不眠症、寝ようと思っても寝られない。寝付けない、眠りが浅い、夜中に何度も目が覚める。そんな状態から解放された時の喜びの気持ちです。それまでにも不眠症による睡眠不足を解消しようとありとあらゆる事をやりました。寝る前...


inserted by FC2 system