見た目年齢マイナス10歳のお顔、肌のが 若々しさを印象付けます

ほうれい線、シワ、タルミ って 老け顔が気になります?

ほうれい線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線           (`/Oヽ´)  ウワッ!!
シワ タルミ、気になる !  ヽ(ヽ゚ロ゚)  イツノマニ
消さなけば!!        ノ( ̄0 ̄;)\  パニック 

 

 

ほうれい線 気になります? ほうれい線 なんて 誰にだってありますよ。赤ん坊にさえも。 そんなに気にする事は無いのですけれど・・・・・・・   (´ー `) 
しわ、気になります?
でも 自分の顔が 気になって仕方が無い人は自宅で 簡単なマッサージを行ってほうれい線やシワやたるみを取ってお顔を若々しく健康に保つ事は とてもよい事ですよ。      

 

 

 

 


こすったり もんだり 引っ張ったりしないで! デリケートなお顔を

 

だからといって!       ( ̄□ ̄;)
ほうれい線近辺の 表情筋をゴシゴシこすって消そうそうとか、 (`/Oヽ´)/
顔のたるみ を  リフトアップとばかりにつまんで引っ張り上げるとか、特定の表情筋を鍛える筋トレ とか  そういったことは お薦めできません。 (´□`;)  ヤメテ
顔の中の 特定の筋肉だけを鍛えたりするとかえって皮膚がたるみ、その部分にシワができやすくなるなんてこともあるそうです。Σ(□ ̄;) シワがデキル! 
専門家によると。

 

 

鏡ご自分のお顔を鏡で見て悲壮な気持ちになって   (´□`。) ヤダー っと焦ってはいけません。     
それに 
ブスっと無表情って言うのも良くないらしいですね。 (  ̄っ ̄) ブスッ 
表情は豊かにして 顔全体の表情筋を まんべんなく使った方がよいらしいですね。専門家によると。

 

表情豊かに

笑ったり ホホホホ  (´0ノ`*) 、
うなづいたり   ウンウン   (´ー `)m      
驚いたり   えっー ? ウソォ     w( ̄▽ ̄;)w
豊かな表情で人とコミュニケーションを 取りましょう。その方が周りの人とも親しめますし。 

 

 

美容整形? 何かを注入する?

 

そんなのはお薦めしません。自分でやるんですよ 自分で 。一日5分程度で 十分ですから、顔の若さを取り戻し 元気になる事を。

 

 

NHKためしてガッテン で紹介していた”顔若返り 大作戦”

 

あの  >> NHKためしてガッテンでも紹介していたように

 

 デリケートな顔を 直接揉んだり 引っ張ったり 擦ったり するのではなく表情筋 の 緊張、ストレスを リラックスさせて 血行とか  リンパの流れを

 

フェイスライン → 耳周り → 首 →鎖骨に至る流れを 良くしてあげる事が大切です。
気になる  ほうれい線 シワ タルミ だけを消さなけば! そういう発想を捨てて 顔全体を良くするって  考えが大切です。

 

そうすると・・・
顔のむくみがとれて 小顔効果がでたり表情筋が元気になって 自然のリフトアップができたりほうれい線 とか シワ タルミ も気にならない様にできるのです。

 

自分でもやってみました。

 

顔のタルミとかシワが気になるオバサンじゃありませんが、一応・・ 中高生のお母様方相手の人気商売ですので 若さとか 笑顔とか好感度度が大切ですから。NHKためしてガッテン で 紹介してくれる方法って”デリケートな顔を直接マッサージしない鎖骨リンパマッサージ ” とでも言うのでしょうか?
 やってみました、やってみました。          ( ̄◇ ̄)

 

>> こんな感じです

 

これこそ決定版 ほうれい線消しマニュアル

 

やはり  (`/Oヽ´)/ 

 

症状に応じたメニューの処方を受けて 自分でやるエクササイズ 、一日10分程度 誰にでも出来る簡単なやつそういった自分の努力と心がけで
 顔の若さ 元気を 取り戻す。見た目年齢マイナス10歳これですよ。(´ ▽`)♪♪

 

 

不眠、ストレスからくる体調不良、かゆみを伴う乾燥肌、たるみ、肌荒れに長年悩まされてきた彼女が高価な化粧品に頼らず、ましては 美容整形に頼らず 見つけたいう。

 

 

  • しわが消え、
  • シミも消え、
  • ほうれい線が綺麗さっぱりなくなり
  • ハリと艶がある肌に若返ると言う


>> 宮原もとみ の「美人革命」とは 

  • モニター53人中49人の女性がたった14日間でアンチエイジング成功
  • 一日あたった10分、一週間で効果を感じる事ができる。
  • もし万が一効果がでなければ全額返金保証つき

(60日間メールサポート付 365日間全額保証付き)
と 実績と信頼性あるお薦めのプログラムが
>> 宮原もとみ の「美人革命」です。

 

 効果を考えると決して高いものではありません。高価な化粧品とか、美容整形などに比べれば安いものです。人生を明るく生きるためにも 先ずはご覧になってください。

 

 

関連ページ

鎖骨リンパマッサージ
顔のたるみやシワ、ほうれい線を解消しスッキリ小顔になる方法
老け顔 疲れ顔 の象徴 ほうれい線、シワ、たるみ の本当の原因って?
いつまでも若々しく健康であるためのサイトです。

inserted by FC2 system